« 1週間の成果 | トップページ | 前髪 »

トレフェス参加申込み

昨日はホビコン神戸でしたね。
私は家に篭って原型弄ってたので行っていませんが
開場時間が遅れたり版権が降りなかったりと色々あったようで・・・
本当は行くつもりだったんですよ
土曜に代引きの荷物が届いてホビコンでの買い物資金が半分ほど削られて無ければねッ!

トレフェスのほうは先週申込みはしておきました。
当日版権が降りなければ参加しないとしておいたので
申請が1点しかないので、それが通らなければ参加しません

Genkei_036







今週の原型
衣装作りしてます、服のしわや布の質感など難しいです
下半身の衣装は10月中に完成めざします

|

« 1週間の成果 | トップページ | 前髪 »

イベント」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/24777342

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス参加申込み:

« 1週間の成果 | トップページ | 前髪 »