« 連休使ってこんな感じに | トップページ | トレフェス参加申込み »

1週間の成果

1週間がんばって作業していい感じになってきました。

Genkei_016

Genkei_018 Genkei_022










左足の角度がイマイチだったので一度切断してくっ付けて直しました。
太股だけ切るつもりが切断作業中に力がかかって折れてしまいました・・・折れた膝下部分は変に曲がっていたので、折れたついでに新たに作り直すことに

Genkei_025 Genkei_026 Genkei_028










腕を付けたのですが、腰まわりを作るとき邪魔になるので切り離すハメに、腰まわり作ってから付ければよかった良かったと後悔しました。
行き当たりばったりで作りたい所から作るのはダメって事ですね

Genkei_029 Genkei_030 Genkei_032










そして最終的にこんな感じになりました。
お尻のラインとかをもう少し触りたい所なんですが、このキャラは袴みたいな服を着ているので、きちっと作った所で見えなくなって意味が無いのでプロポーションが分かる程度で止めておきます。

ブログの更新が終わったら、日曜洋画劇場みながら服の作成に取り掛かろうと思います。
あと、来週がトレジャーフェスタの参加〆切なので申し込み忘れないようにしないと・・・

|

« 連休使ってこんな感じに | トップページ | トレフェス参加申込み »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/24611450

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の成果:

« 連休使ってこんな感じに | トップページ | トレフェス参加申込み »