« 続・原型やってます | トップページ | 1週間の成果 »

連休使ってこんな感じに

今週の休みは3連休だったわけで、色々用事を済ませつつ原型の方も進めました。
何時までも顔いじってたらキリが無いので、ボディの作成に取り掛かります。

Genkei_010 Genkei_011 Genkei_012









上半身はこんな感じでバランス取るために各部(主に胸)を作り

Genkei_013 Genkei_014 Genkei_015_2









上半身に合わせて下半身も作りこみました。一枚目は股下からヒザにかけてが短かったので延長してる所です。

そして気付きました、このままマジックスカルプのみで作っていくと大変なことになるということに(材料費的な意味で!)
というわけで要所、要所素材を使い分けてコストダウンを図っていきます。下半身はポリパテが大量にあるのでこれを使って作りこもうと思います。

ロックポリパテ使ってるんですが、どうも硬化剤が劣化したらしく何時まで経っても固まらず・・・
モリモリの硬化剤使ってみたら固まったのでこちらで代用していきます。

|

« 続・原型やってます | トップページ | 1週間の成果 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/24486753

この記事へのトラックバック一覧です: 連休使ってこんな感じに:

« 続・原型やってます | トップページ | 1週間の成果 »