« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ショッキング!

当日版権の申請が通らなかったそうな・・・
ショッキング!

ということでトレフェスは不参加になっちゃいました。
通らなかったものは仕方ないので、ホビコンの3月にあるGKイベントの方を見据えて作業続行です。
ただ今度は今作業中のに加えて版権通りやすそうなキャラも保険で作っとこうかと考え中です。

原型の進み具合はこんな感じです。
Genkei_042 Genkei_043 Genkei_044









甲冑パーツに加えて後頭部作成中です。
パーツが出揃うほど元キャラとかけ離れていくのはなんでなんだぜ!
そういえば今作ってる分のキャラ名とかずっと書いてませんでしたね、パチンコのキャラなんですが戦国乙女の「徳川イエヤス」です。
戦国武将の名前の乙女が活躍するという、ごく一部で人気のあるパチンコです。

申請通って複製一歩手前まできたらババーンっと「イエヤスは俺の嫁!!」って、発表するつもりだったのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪と甲冑

前回前髪と甲冑パーツの完成目指すと書いてましたが前髪の方は何とか形になってきました。
Genkei_041_3





甲冑パーツ、コレが中々難しい・・・
パテを盛って削って、盛って削ってと繰り返していますが、思い通りの形にならない状態です。
もう少し頑張ってみてダメそうなら別のやり方試さないとなぁ

明日トレフェスの仮申請申込みの結果が返ってくるようで、いい連絡が来ることを祈るばかりです。
仮に通らなかった場合でも、今作ってる分は完成させますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪

トレフェスの参加ディーラー一覧が出ましたね。
版権申請不可のときは不参加としているのに、参加ディーラー一覧に載っていたのはどうなんだろうかと思う今日この頃

今週の原型
Genkei









各部を切り離して各パーツを作っているんですが、髪の毛難しいですね・・・
とりあえずポリパテでもって削ってを繰り返して形を出してますが上手くいかないなぁ

作業時間を多めにとっていかないと間に合わない気配がぷんぷんして来ました、
今週はガッツリ作業時間を確保して前髪と甲冑パーツを作り上げるのを目標にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »