« 前髪と甲冑 | トップページ | 2008終 »

ショッキング!

当日版権の申請が通らなかったそうな・・・
ショッキング!

ということでトレフェスは不参加になっちゃいました。
通らなかったものは仕方ないので、ホビコンの3月にあるGKイベントの方を見据えて作業続行です。
ただ今度は今作業中のに加えて版権通りやすそうなキャラも保険で作っとこうかと考え中です。

原型の進み具合はこんな感じです。
Genkei_042 Genkei_043 Genkei_044









甲冑パーツに加えて後頭部作成中です。
パーツが出揃うほど元キャラとかけ離れていくのはなんでなんだぜ!
そういえば今作ってる分のキャラ名とかずっと書いてませんでしたね、パチンコのキャラなんですが戦国乙女の「徳川イエヤス」です。
戦国武将の名前の乙女が活躍するという、ごく一部で人気のあるパチンコです。

申請通って複製一歩手前まできたらババーンっと「イエヤスは俺の嫁!!」って、発表するつもりだったのに・・・

|

« 前髪と甲冑 | トップページ | 2008終 »

イベント」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/25333723

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキング!:

« 前髪と甲冑 | トップページ | 2008終 »