« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

2008終

あっという間に年末ですね・・・
前回記事から大分時間が空いてしまいました。
チョーーーーーー忙しかったんですよ
毎日残業して帰ってきてメシ食ったりするともう1時とかね
トレフェスの申請通ってたら大変な事になってただろうなと思います。

アレからどれだけ進んだかというと地味ーに進めてます
Genkei_051 Genkei_050_2 Genkei_052









髪の毛を盛って削ってを繰り返してこんな形になりました
真ん中の写真をあらためて見ると巻き込みすぎですね・・・
この後作っていくパーツに干渉しそうで怖いです
右のは甲冑パーツになるんですが、最初ポリパテで作ったものの削っても削っても
甲冑っぽい感じにならなかったので、素材をファンドに変えて作ってます。
久々にファンド触るとキモチイイですねぇ、色々な素材触っていくとファンドの良さが
あらためて分かります。
問題は乾燥とヒケなんですよね・・・

というわけで2008年最後の更新でした。
この記事書いたら部屋掃除して実家に帰ります・・・たぶん( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »