« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

WF復活!

WF夏は開催されるようで一安心です。
開場が幕張メッセになるようですが、広さ的には似たようなものなのかが気になります。
というわけでWFでのディーラーデビューを狙ってみようかと思います。
でも参加ディーラー多そうだから抽選もれそうで怖い・・・

今作ってるコレ↓を出せるように作成中です。

Genkei_064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に2月

ブログの更新はサボってましたが原型はちょいちょい進めてますよ。

イエヤスの甲冑をファンドで作っていたら、ファンドで何か作りたくなって新しい原型作り始めちゃった\(^o^)/

Genkei_056Genkei_058











ファンドで作ってると手がファンドだらけで写真取るの面倒になって
ある程度進んだ状態というか、現在の状態しか撮ってません。

去年最後の記事でもあっという間に年末とか 書いてましたが、年明けても同じ事言ってるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »