« WF復活! | トップページ | PRカード »

ちゃんとやってんだよ

ブログ更新サボり≠原型作成サボり
ちゃんと作業は進めてますよ。

Genkei_067










ただブログの更新が面倒なだけなんです・・・
画像は1週間ほど前のもので、細かい作業するために分割したとき撮ったものです。
この、分割作業が一苦労でした。後のマスキング作業などなどを考えて
パーツの境目で分割したんですが、一つパーツを分割するのに2~3時間かかるという
地獄を見ました・・・しかも工具1個ダメにしちゃいましたし(;ω;)
後々楽できるように今苦労をしたと思いたい、思わないとやってらんない!

それとWFの応募締め切りが近づいていたのでwebから申し込みました。

|

« WF復活! | トップページ | PRカード »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/28744181

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとやってんだよ:

« WF復活! | トップページ | PRカード »