« ちゃんとやってんだよ | トップページ | アレルギー »

PRカード

仕事が忙しくて後回しにしてたんですが
WFの書類の〆切が近いのでPRカードを作成しました。

画像系はさっぱりわからんので、コレでほんとに出来てるのか分らん・・・
フォトショップで作成することを基準にしてるみたいだけども
ソンナ高級ナモノナイヨ!
その結果サイズだけあわせて文字だけのPRカードになってしまいました。
そしてサイズもほんとにコレで大丈夫かと不安だらけ

今後も色々と使う機会がありそうなので、お金貯めてソフト買おうかなぁ
でもPCも買い換えないとまともに動きそうに無いというw
PC+ソフトで20~30万はかかりそうだ\(^o^)/

|

« ちゃんとやってんだよ | トップページ | アレルギー »

イベント」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/28822079

この記事へのトラックバック一覧です: PRカード:

« ちゃんとやってんだよ | トップページ | アレルギー »