« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

本申請完了

何で今週こんなに寒いの (((゚Д゚)))ガタガタ

本申請の締め切りから逆算したら、書類を月曜日に発送しておかないとまずいことに気がついたのが日曜23時、宇宙船地球号見てるときでした・・・
そこから監修用写真撮って、セブイレまで行って印刷と必要書類のコピーとって2時過ぎまでかかって書類用意しましたよ。

原型の方は浮き輪につける小物類と足につけるパーツまで作りたかったんですが、時間が足りずに無いまま写真を撮ることに (;;;´Д`)

これで申請通ってくれることを祈りつつ残りの部分をGW(予定真っ白な)に仕上げます。

Genkei_024 Genkei_016 Genkei_018 Genkei_020 Genkei_023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度おなじみのアングル

昨日のサフが乾いたので組み立ててみました。
Genkei_091









サフ噴くとなんだか出来上がった感が感じられますよね・・・
でも、傷が大量に見つかって軽くへこみます_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮サフ完了

本申請の〆切まであと1週間に迫ってきたのでサフを噴きました。

Genkei_081






もう1体のほうは無理すれば申請できる状態まで持っていけそうですが、今後の作業の複製とか初めてなのでどれ位時間がかかるものなのか予測不可能なので今回は1体だけの申請にしときます。
WF間に合わずに初参加でペナルティ食らいたく無いですし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日に届くと損した気分に・・・

昨日出勤するときにマンションの前に郵便配達の人が居たのでもしかすると・・・
っと思ってたらもしかしました。
WFの書類が届いていてWF参加が決定しました!
作業をするやる気も湧くってモンですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮き輪

浮き輪の形が大体整ってきたので本体と合わせてみました。

  • Genkei_075 Genkei_076










  • 大体こんな感じで収まったんですが、若干でかい・・・
    ヤスリで削って一回り小さくしないとなぁ
    あと2週間後にはWFの版権本申請がまっているわけなんですが、もう1体の方は顔が似ない!似てない!
    ということで何回も作り直している状態です。
    本申請がGW終ってからだったら良かったのにと思いながら一応作業進めてます。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    更新頻度UP!

    ちょっと時間に余裕が出てきたので更新頻度が月1だったのが週1くらいに上がりますよ!
    誰も見てないのはお約束だけどもネー

    Genkei_070






    他のパーツが出来上がってきたので合わせてみたらあらビックリ、干渉しまくりであわねぇwww orz
    腕の角度を変えて干渉するパーツを削って対処しようと奮闘中です。
    コレさえ回避できれば完成が見えてくるような・・・気がします。

    あとWFにもう1体申請を出したので2、3日前から顔パーツだけ作り始めてそれなりの形まで出来ました。
    時間が無いのでエポパテで作ってるんですが、エポパテ特有のべたべた感に苦戦してます。
    Genkei_071

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »