« アレルギー | トップページ | 浮き輪 »

更新頻度UP!

ちょっと時間に余裕が出てきたので更新頻度が月1だったのが週1くらいに上がりますよ!
誰も見てないのはお約束だけどもネー

Genkei_070






他のパーツが出来上がってきたので合わせてみたらあらビックリ、干渉しまくりであわねぇwww orz
腕の角度を変えて干渉するパーツを削って対処しようと奮闘中です。
コレさえ回避できれば完成が見えてくるような・・・気がします。

あとWFにもう1体申請を出したので2、3日前から顔パーツだけ作り始めてそれなりの形まで出来ました。
時間が無いのでエポパテで作ってるんですが、エポパテ特有のべたべた感に苦戦してます。
Genkei_071

|

« アレルギー | トップページ | 浮き輪 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/28902433

この記事へのトラックバック一覧です: 更新頻度UP!:

« アレルギー | トップページ | 浮き輪 »