« やべえ | トップページ | 版権降りたー! »

一抹の不安が・・・

WFまであと7週間ほどになりましたね。
版権の申請結果が続々と判明しているみたいですが、私の申請したのはまだ結果が分りません。
15日までには判明するようですが・・・非常に不安です(;´д`)

作業は大詰めに、磨けるパーツを1000番のペーパーで磨きには行ってます。
後は、細かいパーツで同じ形のが必要なので複製して作ることに

Genkei_103 Genkei_106






作業風景の写真撮るのすっかり忘れて2枚しか無いという・・・
おゆまる使っても複製できそうだったのですが、複製の練習もかねてシリコン使ってみました。
使ってるシリコンはボークスのEXシリコンです。

教訓
シリコンとキャストを店頭買いすると重いから気をつけて!
指がちぎれるかと思ったよ・・・

|

« やべえ | トップページ | 版権降りたー! »

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30092518

この記事へのトラックバック一覧です: 一抹の不安が・・・:

« やべえ | トップページ | 版権降りたー! »