« 自宅はいいねぇ~ | トップページ | WFレポート(後半) »

WFレポート(前編)

WFは昨日の出来事なのにずいぶん前に感じてしまう・・・

長くなるのでWF前までを前編として時系列で書いていきます。

戸締りと忘れ物に注意しつつ10時過ぎに自宅を出発

11時新幹線に乗って東京へ、前日から寝てなかったので新幹線の中で2時間ほど睡眠

14時頃東京着、ホテルにチェックインするために千葉まで向かうことに

16時前にホテル到着
Hozon_056
ここまででブログに載せる写真を1枚も撮ってないことに気づいてあわてて撮影
すごく、どうでも良い写真です・・・

17時ディーラ受付をするために幕張に到着、てか駅から搬入口まで遠い遠い
Hozon_057
搬入口を通って思わずデケーって驚きましたよ。
人はそれほどいなくて、受付もサンプル提出もすぐおわりました。
サンプル提出はバーコードでピッっと読み取るだけで終って、提出サンプルの版権表記のチェックなんかは無かったです。後でチェックするのかな?リュックの裏側に刻印したんだけど見つけてもらえるだろうか・・・
やけにあっさり手続きが終ってしまって、スタッフにこれで終わり?とか色々聞いてしまいました。初参加だと分らない事だらけで、聞いてみないと不安で不安で(゚ー゚;

19時新宿着、新幹線の中で去年のWFで友達になった人にメールを送って夕食を食べることになったので新宿で待ち合わせ、新宿駅はダンジョン駅で有名なので無事合えるか不安でしたが大丈夫でした。
無事合流できて食事へ、色々とアニメやガレキの事話して明日また会場で会うことにして解散しました。

22時ホテル着、新宿から千葉まで遠かった・・・
ホテルはユニットバスでしたがゆっくり1時間はフロに入って疲れを取って眠りにつきました。

っとここまでがWF前日までの行動、後半でWF当日のこと書きます。

金曜日くらいから緊張で胃が痛くなったり吐き気がしたりしてましたが、東京着いてからは成るようになるだろうと気持ち切り替えて楽しく過ごせましたよヽ(´▽`)/

|

« 自宅はいいねぇ~ | トップページ | WFレポート(後半) »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30725318

この記事へのトラックバック一覧です: WFレポート(前編):

« 自宅はいいねぇ~ | トップページ | WFレポート(後半) »