« インスト作成 | トップページ | 自宅はいいねぇ~ »

準備完了

荷物をまとめて封をした後に訪れる忘れ物への不安と恐怖・・・

Hozon_055

ここ1週間、睡眠時間削って作業してつい先ほど全部の準備が終りました。
WF始まってもいないのに妙な達成感ヽ(´▽`)/
初めての参加で何を持っていけばいいのか全然分らずにマニュアルを5回は読み返しました。読み返すたびにこんなこと書いてあったっけ?という箇所があったりして意外と読んでいるようで読んでいなかったことが発覚したり
印鑑必要かもしれないとか書いてあったので念のため持っていくことにしました。

この1週間はほんとハードな日々でした、こんなに寝なかった3連休は初めてだったし、塗装作業中にGが出て30分ほど格闘したり、レジンを手にぶっ掛けてカピカピになったりと色々ありました・・・
今後のこととか色々書きたいことがあるんですが帰ってきてから書こうと思います。

14時くらいに東京入りする予定です。
早くホテルに行ってレジン臭やシンナー臭から開放された空間で睡眠とりたい・・・

|

« インスト作成 | トップページ | 自宅はいいねぇ~ »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30686482

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« インスト作成 | トップページ | 自宅はいいねぇ~ »