« WF最終通知 | トップページ | ゴールが見えたよ! »

薬パワー!

WFまで残り1週間を切った今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はこの3連休中に見本・パーツリスト・パッケージを作らないといけません。
金曜深夜から見本作成作業に入り、殆ど眠らずに展示用の台と布なんかを買いに行きました。飯を食わずに出かけたものだから出先で倒れるかと思いましたよ。
帰ってからはパーツのバリ取りと気泡埋めと地味な作業をずっと続けて今さっき終りました。
眠くは無いんですが集中力が切れて、細かい作業続けてられないのでいったん寝ます。

日曜は・・・って、もう今日の話だけど京都で遊ぶ約束しちゃってるので昼から夜まで作業できねぇ!なんで出かける前にベースホワイトだけでも噴いて乾燥待ちの間遊ぶという形にしときたいです。

Genkei_007

アリナミンVVはクソ不味いから気をつけて!

|

« WF最終通知 | トップページ | ゴールが見えたよ! »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30605482

この記事へのトラックバック一覧です: 薬パワー!:

« WF最終通知 | トップページ | ゴールが見えたよ! »