« 順調、順調 | トップページ | 薬パワー! »

WF最終通知

今日書類が届いて卓番などが判明しました。
いさか屋の場所は「B10-14」です。
会場図を見てみるとディーラゾーンA~4つくらいあるので真ん中のほうなのかな?

原型の方は、型を全部取り終えたので量産中です。一部レジンが流れないパーツがあってどうしようか途方にくれてますが\(;゚∇゚)/
やっぱ家抜き常圧だと極小パーツなんかは厳しいです。
版権元さんに提出するぶんだけは最低でも用意しないとダメなので、レジン流れないパーツだけ別で型とってみます。

Genkei

それにしてもあと2週間きったんだよな・・・
完成写真の提出あるんで見本つくらんと

|

« 順調、順調 | トップページ | 薬パワー! »

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30521485

この記事へのトラックバック一覧です: WF最終通知:

« 順調、順調 | トップページ | 薬パワー! »