« ゴールが見えたよ! | トップページ | 準備完了 »

インスト作成

ゴールが見えたのに寝る時間はあまり変らないのが悲しい

パッケージとパーツ確認のデータ作成しました。
Pake3 Part1
こんな感じで出来上がりました。

このデータをプリントアウトするんですが、プリンターを実家に置いてきちゃったので印刷出来ないので、某コンビニのネットプリントというサービスを使ったんですが・・・
クソがッ!!!!
なんで画像データを勝手に引き伸ばして用紙サイズに合わせるんだよ!原寸大で出せよ!!
でも良く考えるとファイルをアップロードするときにオプションを付け忘れてたのかもしれない・・・
と思って家に帰って再度アップロードしてみたら、そんなオプションはねぇ!

もう会社にデータもって行ってこっそりプリンター使っちゃうもん

|

« ゴールが見えたよ! | トップページ | 準備完了 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30659229

この記事へのトラックバック一覧です: インスト作成:

« ゴールが見えたよ! | トップページ | 準備完了 »