« アクシデント | トップページ | パーツ数 »

必要なときに無い物

磨き終わっている大き目のパーツ達をサフ噴きました。
Genkei_113





とりあえず粘土に埋める配置を考え中・・・
右側空いてる所に細かいの置けるかな、でも小さいパーツはレジン流れにくいのでなるべく真ん中か下のほうに置きたいしなぁ

で、タイトルの無かった物ってのがスプレー缶のサフなんです。
缶サフはコストパフォーマンス悪いんですが、後片付けない分楽なんですよ。
私はハンドピース1個しか持ってないので、ブラシで瓶入りサフ噴いちゃうとハンドピースの洗浄を念入りにしないとダメなので(;´д`)めんどくせぇ
口径の大きいハンドピース1個欲しいなぁ

|

« アクシデント | トップページ | パーツ数 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/30384845

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なときに無い物:

« アクシデント | トップページ | パーツ数 »