« 明日から本気出す | トップページ | 明けない夜は無いってよく聞くけど »

気が付けば本申請1ヶ月前

やべぇ、のんびりPS3で遊んでる場合じゃない!
と、気付いた日曜午後でした。

Suka_094
髪の毛作ってますが、前髪がどうにも納得行かずに何回作り直したか
上の写真のも気に入らないというか元絵と似ていなかったのでやり直しすることに・・・
Suka_107 Suka_108
元絵には似てきたけど、前髪の右側の方が変な感じになってるので削って調整しないとダメだな
Suka_109
後ろ髪は形だけ把握できるように超テキトー盛り!

地味に顔、主に鼻と口元辺りを直してるんだけど、どんどん変な感じになってきて手が付けられない状態になってきてどうしたものかと考えてます
一回おゆまる辺りで型とって素材置き換えようかな

|

« 明日から本気出す | トップページ | 明けない夜は無いってよく聞くけど »

スカルピー」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/31547328

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば本申請1ヶ月前:

« 明日から本気出す | トップページ | 明けない夜は無いってよく聞くけど »