« もう11月か・・・ | トップページ | 眠気が取れん »

約90日

WFまでの日数です。
何でいきなり日数書いたかというと、WF前日なのに原型が完成しないという夢を見ましてね
残り日数多いように見えてあっという間に過ぎるから怖いわぁ・・・

最近一気に寒くなったのでパテの硬化が遅くなってきた
劣化したモリモリだと硬化し始めるのに30分、そこから完全硬化までさらに30分位かかってしまうので、パテをボークスの造型村のヤツに変えました。
硬化速度、硬さ、キメと文句無いけど一つだけ・・・硬化剤の入ってるチューブが使い辛すぎるだろう

Suka
原型は何とか組める程度になりました。
この後は袴のヒダ?を作ろうかと思ってます。
ポリパテは作業しやすいけど粉塵がヤバイね、マスクして作業してるのに肺に違和感を感じつつある今日この頃・・・

|

« もう11月か・・・ | トップページ | 眠気が取れん »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/32109154

この記事へのトラックバック一覧です: 約90日:

« もう11月か・・・ | トップページ | 眠気が取れん »