« 眠気が取れん | トップページ | 年末ギリギリまで仕事あるなんて »

版権降りました

WFに申請していた版権が降りました。
というわけで2010年冬のWFの出品物は

「大正野球娘。」から主人公の鈴川小梅
サイズは1/7位で価格は5,000円を予定してます。

私はいつもアニメとかゲームで気に入るのはサブキャラだったんですが
大正野球娘に関してはメインの小梅がお気に入りです。
一話目をみて面白くて久々に毎週深夜まで起きてリアルタイムで見たアニメでした。
あの歌にやられた・・・(*´Д`*)

版権も降りたので残り2割ほど残っている作業を終らせて年末には複製しときたい所です。

|

« 眠気が取れん | トップページ | 年末ギリギリまで仕事あるなんて »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/32647872

この記事へのトラックバック一覧です: 版権降りました:

« 眠気が取れん | トップページ | 年末ギリギリまで仕事あるなんて »