« やっちまったなぁ! | トップページ | 余裕余裕 »

120秒

8時に目覚ましセットして10時に起きるのは良くあること

寝坊してしまって朝から予定が狂ったけど、洗濯機回してる間に複製するときに使うもの買出しに行って一通り揃えました。
一発目はレジンの量が分らないので予想して流すんですが、毎回量が多すぎて無駄遣いしちゃう

Suka_158 Suka_160
帯の結び目のパーツにレジンが流れてないけど、結構いい感じで出来上がってる!

流れてないパーツは何回か改良して改善されなかったら、別の型作るかしないとダメだな

おまけ
Suka_162
今回ボークスの120秒タイプのレジン使ったんだけど、袴の型に流したレジンが大分余ったので別の型に流してみたら途中で固まり始めて流しきれなかった。
もうちょっと余裕持って作業したいから冬でも180秒の方使おうかなぁ

|

« やっちまったなぁ! | トップページ | 余裕余裕 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/32943786

この記事へのトラックバック一覧です: 120秒:

« やっちまったなぁ! | トップページ | 余裕余裕 »