« 120秒 | トップページ | 告知 »

余裕余裕

あと20日ほどでWFですね。
2回目だからなのか昨年の夏のときにくらべると非常に落ち着いて準備が進みます。

今のところ複製は10回抜いて、販売用に使えそうなのは5セットくらいあります。
なにぶん常圧の手流し複製なので気泡がどうしても出来てしまって、状態の良いのだけ選別すると中々複製ペースが上がりません。

気泡やバリの多い没パーツで見本を作る事にして、とりあえずゲートとバリをざっと処理して仮組みしました。
Suka_165 Suka_171
帯の結び目とベースは今型取り中なのでありません。
自立しないので指で押さえて片手で撮影したらピント合わないし手ぶれするしと上手く撮れん
致命的に合わないパーツなど無かったのでホッとしてます。
没パーツばかり使ってるのでバリ、気泡、段差なんか色々あるので、この後ガッツリ表面整えます。

|

« 120秒 | トップページ | 告知 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33012587

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕余裕:

« 120秒 | トップページ | 告知 »