« 年末ギリギリまで仕事あるなんて | トップページ | 型取り開始 »

一日一個

いさか屋は年末年始の挨拶が無い、そんなブログです。

年変わるまでに型取りまでやりたかったんですが、表面処理に予想以上に時間がかかったので結局できませんでした。
日々の表面処理のヤスリがけで酷使した右腕を、会社の大掃除の窓拭きがんばって痛めたのも原因かもしれない・・・
サフ4回くらい吹いた結果何とか表面は整いました。
今週末の3連休にシリコン流してテストショットまでやりたいので、一日一個のペースで粘土埋めやってます。

Suka_152 Suka_154
一つの型を粘土埋めするのに大体2~3時間くらいかかります。
左の写真は撮った後にダボ打ちしました。
右の写真の型が結構無理な埋め方したので、上手くレジン流れるか少し不安です。
あと二つほど型作るので木曜には全部埋まるかな。

|

« 年末ギリギリまで仕事あるなんて | トップページ | 型取り開始 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/32875697

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一個:

« 年末ギリギリまで仕事あるなんて | トップページ | 型取り開始 »