« 蟷螂 | トップページ | また半年後 »

しゅっぱーつ

今日スンゴイ寒いらしいね、しかも風も強いと来たもんだ

なんか忘れ物してそうで怖いなぁ
最悪提出サンプルとディーラーパスあれば何とかなるかと思っちゃいるけど不安になる
前日の心境とかを書けばいいんだろうけど、なんかこう言葉では言い表せないような・・・
単純に文才が無いだけなんだけどねw
ただ一つハッキリしてるのは昨日の夜からずっとお腹イタイ(;ω;)

無事東京に着けます様に、いってきまーす。


そうそう関係ないけど、最近ツイッター始めました。
始めたきっかけはXboxの発表会?でカプコンがなんかやるって言うことで、その発表会の様子をツイッターで実況するという人が居てそれが見たくて登録したんです。
でも当日発表会が始まったら、ツイッターとかブログとかに規制がかかったらしく実況無しとかね・・・
詐欺じゃねぇか!と思いつつツイッター止めるのもなんだったんで続けてます。
フォローとかまだ全然やってないけど、時々独り言つぶやいてるので見たい人は
isaka_ya
で探してね

|

« 蟷螂 | トップページ | また半年後 »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33268868

この記事へのトラックバック一覧です: しゅっぱーつ:

« 蟷螂 | トップページ | また半年後 »