« しゅっぱーつ | トップページ | 作り方(修正編) »

また半年後

まずはじめにWFお疲れ様でした。
いさか屋の卓に足を運んでくださった方々ありがとうございました。

2回目のWFということで大部要領が分ってきて前回よりは疲れませんでした。
というか今回は相方が居たのでずいぶん助かりました。

雪の影響で新幹線遅れてたりと色々ありましたけど、無事前日に東京入りして知り合いと新宿でご飯食べたりと充実した時間すごせました。
幕張メッセの真横のアパホテルに泊まっていたので当日の朝はゆっくり朝食食べたりして快適でした、ただホテルのドライヤーがやる気無さ過ぎて髪の毛かわかねぇよ!

8時半くらいに入場して、15分でセッティング完了
Koume_025
やっぱ1体だけだとちょっと寂しい・・・
10時になる前になんか人が来たな~とか思ってたら、版権元の徳間書店の方で写真とって行ってくれました、こういうのあると凄いテンション上がりますよね。

途中他のディーラーさんが来てくれたり、こっちから挨拶しに行ったりして、なんだかんだで4時半くらいには撤収準備してWF会場を後にしました。

終ってみるとあっという間だったなぁ~
また夏に来れるようにがんばって原型作ります!

そういえばアパホテル選んだのが大浴場に入りたいという理由だったんですが、メシ食ってホテル帰ったのが日付変わって0時半くらいで入れなかったので夏のときは絶対入浴してやる!!

|

« しゅっぱーつ | トップページ | 作り方(修正編) »

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33312854

この記事へのトラックバック一覧です: また半年後:

« しゅっぱーつ | トップページ | 作り方(修正編) »