« ぐにゃんぐにゃん | トップページ | 本申請はGW明けにして欲しい »

やることいっぱいありすぎてね

色々やってたら原型の作業が全然進んでなかった
2体申請して、片方はまったく作っていない状況でこれは流石にヤベェ

Susu_033_2 Susu_039 Susu_043
スカの素体があちこちにひび割れが発生してきたのでとりあえずエポパテに置換、ついでにバランスをちょっと直してみました。
使ったエポパテはウェーブの軽量パテのグレータイプとミリプットグレートSの混合(4:1)です、軽量の肌色の方はメーカーが作ってないみたいで店頭から消えてました。

前髪がないと雰囲気でないんでとりあえずスカで仮の髪の毛を作ってみたけど、真ん中の写真見ると早速前髪が一本折れとる・・・
このままこいつに服着せて申請写真取れるところまでがんばるぜぇ

|

« ぐにゃんぐにゃん | トップページ | 本申請はGW明けにして欲しい »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33978657

この記事へのトラックバック一覧です: やることいっぱいありすぎてね:

« ぐにゃんぐにゃん | トップページ | 本申請はGW明けにして欲しい »