« やってやるって! | トップページ | ぐにゃんぐにゃん »

これは良い物だ

スカルピー混ぜるのに限界を感じたので、パスタマシーンを導入しました。
Susu_016
何でもっと早く買わなかったのかと後悔する位に便利です。
ハンドル何回も回す手間はかかりますけど、指が痛くならないのが素晴らしい
アマゾンで一番安い2千円台の安物だけど十分使えます。

便利マシーンを手に入れたことで作業スピードが速く・・・はなってませんがw
Susu_010
こんな感じでバランスを少しずつ直しながら肉付けしてます。
今週末くらいには肉付け終っていたいな

|

« やってやるって! | トップページ | ぐにゃんぐにゃん »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33705868

この記事へのトラックバック一覧です: これは良い物だ:

« やってやるって! | トップページ | ぐにゃんぐにゃん »