« これは良い物だ | トップページ | やることいっぱいありすぎてね »

ぐにゃんぐにゃん

下半身の肉付けしてたら土日が終ってた。
作っても作っても思い通りの形が出せずにスランプ中

Susu_026 Susu_029
まだ全然納得できてませんが、先に進まないとダメなのでこんな感じでひとまずおいときます。
一つ勉強になったのは芯はスカルピーで作っちゃダメだ。
スカルピーはすでに焼いて固めてある所でも熱を加えるとグニャグニャになるので、芯までスカルピーで作ってると焼くたびに曲がります。
もうスカルピーは1次原型と割り切って、とっととプロポーションだけ出して素材置換した方が効率いい気がしてきた。

|

« これは良い物だ | トップページ | やることいっぱいありすぎてね »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/33806265

この記事へのトラックバック一覧です: ぐにゃんぐにゃん:

« これは良い物だ | トップページ | やることいっぱいありすぎてね »