« 本申請はGW明けにして欲しい | トップページ | 良い子は真似しないでね »

二兎追う者は

仕事仕事仕事と4月末がこんなに忙しくなるとは思わなかったわ

気付いたら本申請がすぐそこに迫っていてヤベーヤベー言いながら作業した結果がコレです

Susu_061 Susu_071
左が大正野球娘の胡蝶 右がストパンのハルトマン

コレで申請しようと思ったんですが
ハルトマンが角川版権で申請書類に角川版権の注意事項みたいなのが別紙で付いていて
それによると完成状態まで作ってないと監修しないみたいな事が書いてあって、この状態だとまず無理だろうと思って申請出すの諦めました。
てか、この別紙の存在に気付いたのが昨日なんだけどねw
土曜の段階で気付いてたら胡蝶一本に絞ってもう少し形綺麗に出来たのに・・・

ハルトマンは秋のトレフェス神戸に出せるように作業進めようかと思ってます。

PRカードのお品書きが早速変ってしまった(;;;´Д`)

|

« 本申請はGW明けにして欲しい | トップページ | 良い子は真似しないでね »

原型」カテゴリの記事

コメント

胡蝶だ!

あ、おつうです。こんにちは~、いさかさん。

そういえばワンフェスのときに少し言ってましたね。
ほんとに造ってたとは・・・。
たぶん初ガレージキット化になるのかな?
楽しみにしてますね~^^

投稿: おつう | 2010年4月28日 (水) 18時52分

お久しぶりです。

この状態で申請したので版権申請通らない可能性もあるんで怖いところです・・・
とりあえずWFの新作は胡蝶一本になったので今改修中です。

投稿: いさか | 2010年5月 3日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/34420396

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎追う者は:

« 本申請はGW明けにして欲しい | トップページ | 良い子は真似しないでね »