« やることいっぱいありすぎてね | トップページ | 二兎追う者は »

本申請はGW明けにして欲しい

年度始めで忙しー
作業スペースの壁にWFの予定表貼り付けてヒーヒー言いながら作ってます。

2体目の方も作らないと不味いんで、パテの乾燥待ちの間を使って作り始めました。
Susu_045_2
各パーツを作って針金で繋げてポーズつけて固めてる所です。
ちょっと動きのあるポーズにするのでバランスに気をつけないとね
この後パテを盛って表面整えると
Susu_049
こうなります。
写真だと一瞬ですけど、リューターで均してごっついヤスリでゴリゴリしてからスポンジヤスリでジョリジョリ削る作業は一苦労です。

1体目のほうは服作ってから分割しようと思ったけど、ちょっと無理そうなので先に大雑把に分割することに
Susu_054
両腕と片足の分割は済ませて胴の分割中です。
おゆまるで分割前の形をとっておくと、くっつけるとき便利ですよ、と言うのを切り離す直前で思い出してあわてておゆまる巻きつけたんですけどねw

|

« やることいっぱいありすぎてね | トップページ | 二兎追う者は »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/34125318

この記事へのトラックバック一覧です: 本申請はGW明けにして欲しい:

« やることいっぱいありすぎてね | トップページ | 二兎追う者は »