« 二兎追う者は | トップページ | 久々の更新 »

良い子は真似しないでね

Susu_083 Susu_084
作業性を考えて上半身と下半身を分割しました。
分割ついでに表面を紙ヤスリの240番のでザーッと磨いて大きい傷を消しました。
傷が消えたのはいいけど、気泡がモリモリ沸いてきてこれからが表面処理の本番だと思い知らされる。
Susu_085
気泡のほかに段差が深い所もいくつかあるので、ポリパテのスベスベを塗り塗り
面倒なんで指で塗りつけましたけど、ポリパテとか皮膚に悪いと思うので真似しない方がいいです。
塗ったのが完全硬化したら400番くらいでヤスって、両腕の分割しようと思います。
Susu_086
靴の方も大体形が出せました。
線を引いてある箇所に靴下の折り返しを作るので、ここで分割します。
あらかじめ足の裏からスネに向かって穴を開けておくと。分割後の位置調整が楽になります。

|

« 二兎追う者は | トップページ | 久々の更新 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/34615408

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子は真似しないでね:

« 二兎追う者は | トップページ | 久々の更新 »