« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

トトリェ・・・

あっという間に月日が経つもので、もう来月の今頃にはWFですよ

WFでの販売物は

大正野球娘。
・菊坂胡蝶(新)
5000円
・鈴川小梅(再)
5000円
ハルトマンは本申請しなかったので、この2体です。

Wf10natu_003

サフ噴き終わって組み上げてみた原型はこんな感じです。
今後の作業は
1、粘土埋め&型取
2、複製
3、見本作成
4、パッケージ作成
という流れかなぁ、今回は荷物を運送会社に持って行って貰おうと思うので早めに準備終らせたい
後ホテルの予約しないと、昨年は幕張近辺のホテル取れなかったから早めに動こうかな

ただ今日は今後の予定を大きく狂わせるかもしれないアイツ・・・いやあの子が発売されるんだよ!
今日と明日会社休んで遊び倒したいけど6月中に終らせないといけない仕事があるからなー

ちなみにラブ++はDSLLセットのが買えなかった(´;ω;`)
なので買う予定はありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サフ吹くぜー

申請出してた胡蝶と小梅両方通りました。
ただ胡蝶の方に注意が来てたのであわてて修正しました、というか今も修正中です。

とりあえず修正作業と平行してやってたプラサフの擦り込み表面処理がおわったのでサフ吹きます。

全パーツがこんな感じに
Wf10natu_002
全部で19パーツ

そういやいつも使っている大阪のボークスが閉店するとかで今月末からセールやるんですがシリコンとかそういうのも安くなるんだろうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新

ツイッターで気軽に作業状況をつぶやけるんでブログほったらかしになってました。
それに加えて5月が超忙しかったのもありますけど
Susu_087 Susu_090 Susu_091
スカートの土台にパテを盛ってプリーツを作りました。
ナイフで大雑把に削ってるので角ばってます
これにルーター使って逆アールつければ布っぽい感じになるかな

首の分割やスカートを前後分割にするか色々問題があるんですが、WFまであと2ヶ月無いので頑張らねば

5月中になんとか全パーツ揃って・・・スカーフ作り忘れてるぅうう
ブログ書き終わったら作ってから寝ます(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »