« サフ吹くぜー | トップページ | 複製できたよー »

トトリェ・・・

あっという間に月日が経つもので、もう来月の今頃にはWFですよ

WFでの販売物は

大正野球娘。
・菊坂胡蝶(新)
5000円
・鈴川小梅(再)
5000円
ハルトマンは本申請しなかったので、この2体です。

Wf10natu_003

サフ噴き終わって組み上げてみた原型はこんな感じです。
今後の作業は
1、粘土埋め&型取
2、複製
3、見本作成
4、パッケージ作成
という流れかなぁ、今回は荷物を運送会社に持って行って貰おうと思うので早めに準備終らせたい
後ホテルの予約しないと、昨年は幕張近辺のホテル取れなかったから早めに動こうかな

ただ今日は今後の予定を大きく狂わせるかもしれないアイツ・・・いやあの子が発売されるんだよ!
今日と明日会社休んで遊び倒したいけど6月中に終らせないといけない仕事があるからなー

ちなみにラブ++はDSLLセットのが買えなかった(´;ω;`)
なので買う予定はありません

|

« サフ吹くぜー | トップページ | 複製できたよー »

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/35461810

この記事へのトラックバック一覧です: トトリェ・・・:

« サフ吹くぜー | トップページ | 複製できたよー »