« いってきまーす | トップページ | やり直し »

1日遅れで脱水症状

昨日のWFに参加された方々お疲れ様でした。

いやー、暑かったですね
昨日はなんとも無かったんですが、なぜか今日になって凄い脱力感と頭痛と火照りに見舞われてます。

WFで卓にきてくださった方々ありがとうございました。
両隣のディーラーさんは話しやすい方々で楽しく過ごせました。

デジカメ持って行ったのに撮った写真が設営中の1枚だけというw
Wf10natu_111
明るさが足りずに酷い写真だわ・・・

大正野球娘のキャラ目当てで何人か来ていただいた様でありがたいことです。
あとハルトマン目当てでストパンコスの人も来て頂いたんですが無くって申し訳ないです。
冬には出せるようにすぐ作業に取り掛かって完成させますので、またお越しください
あと知り合いにハルトマンのコスプレをお願いして売り子をしてもらえるかもしれません(・∀・)

売れ残った分をそのまま神戸のトレフェスに持って行くので、たいしたフィギュアでもありませんが関西圏のたいやきファンの人は見に来てください。
予定としては小梅、胡蝶と何か版権申請しなくてもいいようなものを持っていきます。

|

« いってきまーす | トップページ | やり直し »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日のイベントではお疲れ様でした。
ピンキー改造のたいやきフィギュアの写真をお見せして、お話させていただいた者です。値引きまでしていただいてありがとうございました。
ガレージキットの即売イベントに足を運んだのは初めてだったのですが、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
実は、僕もコミケでサークル活動(字の本ですけどね)しているんですが、お話を伺っていて「Gkイベントのディーラーも面白そうかも」などと思ってしまいました(笑)
そんなわけで、追い込み時期の真っ最中なんで胡蝶を組むのはしばらく先になりそうですが、今はパーツを拡げて見るだけで満足することにします。
これからも活動の方、頑張ってくださいね。

投稿: MO-85 | 2010年7月27日 (火) 01時01分

こんにちはー、WFではお買い上げいただきありがとうございました。
お~コミケに参加されてるんですか
私コミケには行ったことないんですよね、一回行ってみたいとは思うんですが来場者がWFの比じゃない位多いとのことで行くのを躊躇うんですよねw
たぶん8月、9月中に胡蝶の詳しい組み立て方の記事を書くと思うんでそれを参考にして作業してみてください。
造形のイベントも関東圏であればWF以外に色々ありますから参加してみると楽しいですよ。

投稿: いさか | 2010年7月27日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/35910651

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れで脱水症状:

« いってきまーす | トップページ | やり直し »