« 複製できたよー | トップページ | 準備完了! »

ズボンは犠牲になったのだ・・・

胡蝶がようやく完成しました。
Wf10natu_058_2
色作るのに苦労しました。
特に髪の毛が緑なんだけど茶色っぽい山吹色っていうのかな?独特な色をしてたので近い色作るだけでも試行錯誤しました。
組み上げてる様子なんかはfgの方に後ほどアップします。

そういえばWFの卓番書いてませんでしたので改めて告知

WF2010夏
卓番2-14-14です。
ガイドブック見た人は分かってると思いますが、今回からホール表示がABC表記から数字になりました。
販売アイテムは大正野球娘から菊坂胡蝶(新)鈴川小梅(再)の2つです。
価格は両方とも5000円としてます。

それにしてもここ最近非常にツイてない
昨日はハンドピースのパッキンが腐食してお亡くなりになるわ、今日は買って初めて履いたズボンにクリアーの瓶ぶちまけてダメにしたりと散々だ・・・
一応シンナーで洗って洗濯してみたけど染みになっててとれそうにないや(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 複製できたよー | トップページ | 準備完了! »

ガレージキット」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/35767749

この記事へのトラックバック一覧です: ズボンは犠牲になったのだ・・・:

« 複製できたよー | トップページ | 準備完了! »