« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

トレフェス神戸

トレフェス神戸に申請していた分全部通ってましたー。

大正野球娘の2つ持っていきます。

とりあえず今はWFの本申請乗り切らんと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF冬を目指して

作り直している原型の形が人に見せられる位になったら更新しようと思ってたら、1ヶ月も空いてしまった。

Wf10natu_138
一部パーツだけエポパテってのはやったことあるんですけど、全部エポパテというのは初めてで中々作業の進め方が掴めず苦労しました。

簡易更新なので続きは後ほど書きます。

続き・・・
この状態まではナイフ1本で削ってます。
下にあるのが削りカス、無駄に盛っていたことが良く分る
光の当たり具合なんかもあるんですけど、写真で改めてみると左右のバランスがおかしいので修正中です。

この状態まででエポパテ1箱つかってます。
多めに練って無駄にした分や、削った分があるんで実際は8割くらいの量かな?
このあと体積のあるものといえば髪の毛くらいなんで、上手く作れば1箱で1体作れそうなヨカン

それにしても、後ほどといいつつ後日書いているという\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »