« トレフェス神戸 | トップページ | エイリアン出しちゃダメだろ・・・ »

本申請乗り切ったー・・・のか?

先月の28日がWFの本申請締め切りでした。

えぇ、私は何時もの様にギリギリまで作ってましたよ・・・

海洋堂が大阪にあるんで書類出す系の締め切りは、1日前に出せば間に合うのが非常にありがたい所です。
その分WF当日は前日使えないんですけどね(゚ー゚;

Wf10natu_141 Wf10natu_156

とにかく作ることを目標として作業したので、各パーツの調和がまだ取れてません。
今修正作業してたんですが指を切ってしまったので休憩ついでに色々更新して回ってます。

話し変りますけど、昨日の夜中エウレカの映画をやってて見てみたらテレビ版と話違うんですねー
ちゃんと見てたんですけど内容が良く理解できなかったんでDVD借りてもう1回見ようかな

|

« トレフェス神戸 | トップページ | エイリアン出しちゃダメだろ・・・ »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/37059600

この記事へのトラックバック一覧です: 本申請乗り切ったー・・・のか?:

« トレフェス神戸 | トップページ | エイリアン出しちゃダメだろ・・・ »