« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010

後は埋めてシリコン流すだけなんですが・・・版権結果まちです。

359

大晦日と元旦は実家で過ごすのでこの記事アップしたら帰省します。
アバヨッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

WF用の新作原型は95%完成くらいまで来てます。
Dscf1282 Dscf1286
サフのストックがあると思ってたら殆どが空の缶で、何とか残ってるので吹いたら足りなかった・・・
うっすらとしか吹けてない箇所もあるけど傷の確認はできるのでなんとかやれそう
サフ吹いて写真で見ると、いらない皺とかみえてきたのでちょいと修正しますが原型はこれで完成です。
あと複製するかどうかはわかりませんが、柏葉剣付騎士鉄十字勲章も作ろうと思ってます。

ずーっと更新しなかったのは面倒くさいってのもあったんですが
途中から版権結果出たら更新しよう!
と思ってたんです。
でも、未だに結果が出なくて作業的に切りがいいところに来たので更新しました。
年末年始の休みで型とって複製~って思ってただけに早く結果が出てほしいです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »