« WF告知 | トップページ | 出発前恒例の »

台座

ハルトマンの柏葉剣付騎士鉄十字章ができたので本体につけてみました。
Fg03
紐の部分はエバーグリーンのやわらかめのプラ版使ってます。

あと、今回は展示台と台座もちゃんと作ろうと決めてたのでこんな感じの作りました。

Tenjidai Daiza

展示台のほうはハンズでやっすい合板買ってきて作りました。
材料費全部で3000円くらいだったかな

台座はプラ版張り合わせて三角形作って、白で色塗ってデカール貼り付けました。
ストライクウィッチーズまとめwikiにハルトマン痛デカールというのがあったので、それを使わせてもらいました。
初めて自作デカール作ったんですが、デカール用紙のほかにベーススプレーとか必要だったみたい・・・
それ買うの忘れて印刷したので微妙に滲んだりで大変でした。
しかも貼るのも2回目なので失敗しまくりシワシワですw
でも、印刷にしても貼るのにしても感じはつかめたので次回以降はきれいにやれそうです。

|

« WF告知 | トップページ | 出発前恒例の »

ガレージキット」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/38731282

この記事へのトラックバック一覧です: 台座:

« WF告知 | トップページ | 出発前恒例の »