« いざ神戸! | トップページ | ななこのマント »

トレフェス神戸

トレフェス神戸参加された方お疲れ様でした。
お買い上げいただいた方ありがとうございました。

Tf1_2
私の卓は展示1個だったんでこんな感じでした。
今改めてみると背景用の布の皺がひどいな・・・
携帯用のアイロンとかあれば次回イベントに持ち込もうかなぁ

イベントの感想はというと、開場してすぐのダッシュで滑ってこけて卓にスライディングかましてる人いて危なかったです。
それ以外は平和なもんで、午後になってからは人がどんどんいなくなって15時くらいには見て回ってるのディーラーの人がほとんどって言う状態でしたよ。

イベント後は恒例の打ち上げに行きました。
焼肉うめぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
色々話聞けて勉強になったわー、しかも帰りはyamaさんに家まで送っていただけてありがてぇありがてぇ

|

« いざ神戸! | トップページ | ななこのマント »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/42448427

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス神戸:

« いざ神戸! | トップページ | ななこのマント »