« 修行再び | トップページ | 今回は遅めに »

2012冬WF告知!

去年の10月末からすっかり放置のブログですが、生きてますよ!

なんやら今回(から?)展示台の布が防炎加工してないとだめだそうで、近所のクリーニング店回るも、どこも答えは「防水加工はしてるんだけどねぇ~」ということで防炎加工してくれないようで、しょうがないので防炎加工のカーテンを買うことにしました。
物が届くまで分からないですが、最悪展示台をスプレーで塗装して布なしでもそれなりに見えるようにしないとなぁ

というわけでWF告知

卓番 5-14-14

放課後のプレアデス 「ななこ」 5000円

売り物が相変わらず少ないのが泣けてきますが、夏はアイテム2個展示するのを目標にがんばります・・・

そうWFが終わったら本気出す!

|

« 修行再び | トップページ | 今回は遅めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/43952498

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬WF告知!:

« 修行再び | トップページ | 今回は遅めに »