« 2012冬WF告知! | トップページ | 真空ぱわー »

今回は遅めに

遠方の参加者は今日移動するから戦いはすでに始まっているんだ!

出発前恒例のブログ更新

今回は昼からの新幹線予約したんでゆっくり目に家を出れます。
前日設営しなくても大丈夫な規模なんで、前日(今日)作業はディーラー受付するくらいなんですよね

会場では暇そうにしてるはずなのでお気軽に訪れください~ヽ(´▽`)/

んでは、イッテキマース

|

« 2012冬WF告知! | トップページ | 真空ぱわー »

WF」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼しますヾ(@°▽°@)ノイサカさんのブログよませてもらってます('-^*)/ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(≧▽≦)イサカさんとお友達になれたら嬉しいです(-^□^-) marikoweeds@docomo.ne.jpだよー('-^*)/

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/44072790

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は遅めに:

« 2012冬WF告知! | トップページ | 真空ぱわー »