« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年4月

ほったらかし

明日から4月だってのに何なのこの寒さ!
コタツから抜け出せないじゃないの・・・

去年10月末に修行と称してワックスで作ってた顔原型ですが、とっくの昔に形全部出すところまでやってたんですが記事にするのが面倒でほったらかしにしてました・・

Dscf1591 Dscf1592  Dscf1593_2
Dscf1594

一応続き書いとくと、線引いたところを目安にワックス盛り付けてワックスペンで均していきます。
正面や横から見てバランス確認しつつどんどん盛って行きます。
盛っては均して、盛っては削っての作業繰り返して出来たのが
これだぁ!
Dscf1611 Dscf1609
ハイ、作業途中の写真撮るの忘れたんです・・・
今回は新作2体予定なので、一回出来た基本の顔で型とってワックス複製してそれぞれのキャラの顔に作り変えてます。
もっと弄繰り回したいところだけど、とりあえず本申請乗り切らないとなので体と服作ります。
髪の毛つかないと何のキャラかわかんねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »