« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

WFしゅーりょー

WFから無事帰宅して2日経ちました・・・
皆さんお疲れ様でした。

毎年会場内は涼しいんで舐めてたら今年は暑いのなんのって、汗が止まらない止められないでグロッキー状態でした(;;;´Д`)
出発前の記事に「熱中症気をつけてね~」とか書いといて見事にブーメラン食らったというねw

次回はGWCに参加する予定です。
りんこちゃんは申請できないっぽいんで、なんか新しく作らないとなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発前恒例の

毎度毎度の出発報告

今回はお友達のディーラーさんと東京入りして現代美術館でやってる特撮展見に行って幕張入りになります。

暑くなりそうだから熱中症には注意してねー

ほいじゃイッテキマース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF告知ー

余裕ぶっこいてたらなんだかんだでギリギリに

Twitt
WF新作
NEWラブプラスの凛子ちゃん

WF2012夏
4-7-8 いさか屋で販売いたしますー

あとプレアデスのななこも持っていきます。
こっちは版権の許可が切れるので最終になります。

これから袋詰めて箱詰めてと作業がまだまだのこっとる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF新作

人類は衰退しました、いさか屋の今期お勧めだよ!

2個申請しようと思ってましたが結局1個に
4月から色々ありましてん、聞かないでおくれやす┐(´д`)┌

120709_135706
というわけで新作のりんこちゃん
みんなから今更ラブプラス?的なこと言われるけど、
やっぱ好きなキャラは時期外してても作るのがアマチュアディーラー魂ってもんじゃないか

あと頭にはヘッドフォント、手には音楽プレイヤーがつきます。
ヘッドフォンはCADで作ったのを出力屋さんに出してもらったんですが、強度の関係でキャストに置き換えてから装着予定です。

それにしても久々すぎてログインパス忘れて入るのにちょっと手間取ったわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »