« ほったらかし | トップページ | WF告知ー »

WF新作

人類は衰退しました、いさか屋の今期お勧めだよ!

2個申請しようと思ってましたが結局1個に
4月から色々ありましてん、聞かないでおくれやす┐(´д`)┌

120709_135706
というわけで新作のりんこちゃん
みんなから今更ラブプラス?的なこと言われるけど、
やっぱ好きなキャラは時期外してても作るのがアマチュアディーラー魂ってもんじゃないか

あと頭にはヘッドフォント、手には音楽プレイヤーがつきます。
ヘッドフォンはCADで作ったのを出力屋さんに出してもらったんですが、強度の関係でキャストに置き換えてから装着予定です。

それにしても久々すぎてログインパス忘れて入るのにちょっと手間取ったわ・・・

|

« ほったらかし | トップページ | WF告知ー »

イベント」カテゴリの記事

ディーラー情報」カテゴリの記事

原型」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/46263432

この記事へのトラックバック一覧です: WF新作:

« ほったらかし | トップページ | WF告知ー »