« 2012年8月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年2月

いつもの

いってきまーす。
と言いたいところなんですが、会社から急に呼び出されて仕事する羽目に・・・

朝までで準備自体は終わったので後は荷物まとめるだけなんで、とっとと仕事終わらせて新幹線乗り込むぜーぃ

130209_051530
新作のミクさん翠玉、マスキングが大変でした。
携帯のカメラで撮っちゃったんで残念な画質ですが、グラデーション綺麗なんで見栄えはいいですね。
ぜひ会場で実物見に来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます!

本業が激務すぎて原型とかWF情報とか出せてませんがWF2013wには何とか出れそうです。
申請していたじょしらくは間に合わず原型展示になります。
ミクは複製がある程度出来たので完成見本作ってるんですがギリギリになりそう・・・
明日出発前には画像アップ出来るかと思います。
写真提出があるから完成見本できない=出発出来ないなんですけどね

卓番は「6-11-8」
販売物は
新作が
「 -Project DIVA- F」
初音ミク 翠玉
6000円

じょしらく
原型展示

再販
New ラブプラス
凛子
5000円

今までで一番ギリギリの状態ですが、頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年7月 »