« ログインも一苦労 | トップページ | WF告知~ »

WF告知

前回夏のWFで、提出物が用意出来ずにペナルティで1回お休みしてたんです。
そのことブログに書いてなかった事に今気づくというくらい、ほったからしでだったわけですが

今年のWFは参加しますよー
ということで
卓は
07-09-15
です。

ガイドブックには思いっきりオリジナル始めましたとか書いてますが
残念!始めてません!!モモキュン作ってました!!!

現在型取り中ですが、シリコンが一部かたまらないというアクシデント発生中ですが
何とか固まれば
SDの水着姿の桃子と鬼姫が卓に並んでるはずです。

桃子 3,000円
鬼姫 2,000円
とお安く販売する予定です。

ただ、型がだめだった場合は・・・

追記7/23

お風呂場でシャワーで湿度上げつつ浴室暖房しまくったら、なんとかなるくらいまで硬くなりました。サンキュー、カ○ック!!

Dsc_04202
土曜の朝までに色塗らんと

追記7/25

Dsc_0490Dsc_0502

終わったー、イベント始まっても無いのにとてつもない開放感が

|

« ログインも一苦労 | トップページ | WF告知~ »

イベント」カテゴリの記事

WF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1084098/60823726

この記事へのトラックバック一覧です: WF告知:

« ログインも一苦労 | トップページ | WF告知~ »