ゲーム

蟷螂

WFの準備は一通り終ったので積んであるゲームで一休み中です。

EOEをやってるんですが攻撃するたびに一々言う台詞が笑えてくるw
まだチャプター1の最中だけどすでに全滅を2回ほど経験しちゃった、戦闘システムが複雑なのでまだ上手く操作出来ないな
このゲーム無駄に衣装の種類が多いんですが、カマキリ可愛いと評判のリーンベル用の服買ってたら武器買うお金なくなって困る
私としては結構楽しめてるので勢いで買ったゲームとしては当たりの部類になるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

26日目

スカ修行もする』『ドリクラも忘れない』「両方」やんなくちゃならないってのが「ピュアな紳士」のつらいところだな

もうすぐスカ修行始めて1ヶ月経とうというのに、まだ下半身しか出来ていないという体たらく
〆切が無いと明日でいいか、とか思って手が動かないですよね。
Suka_066 Suka_069
削り取った太股とお尻を作って、お腹と腰も作りました。
作り直す前に比べてよくなった気がします。
下半身は終わりにして上半身作って全体のバランスみて修正することにします。

ドリクラで酔った状態のカラオケを寝る前に聞くのが日課です、酔うと歌詞をアレンジして歌ったり音程外れてて笑ってしまう。
歌わせるキャラはナオがオススメだよ!
マリリンを出現させるために、とにかく実績解除を狙ったプレイで頑張ってます。
現在の解除数は10個・・・まだまだまだまだだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日目

前回のスカ修行からずいぶんと日が空いてしまいました。
足の角度を直してポーズは納得行く形になったんですが、大雑把に作ったせいで太股のバランスが気になりだして全部削り取って作り直すことにしました。
Suka_062 Suka_065

前はちょっと太すぎたので今回は細めに、でも要所は押さえて盛るところは盛るという感じで進めます。

あとWFの申込み済ませました。
販売物は前回のシンと今作ってる分2つを予定してます。
もしかしたら小さめのを1個作るかもしれません。
10月に申請用の写真とか必要になるのでそれまでに何とか形にしなくちゃ・・・

作業が遅れてる理由はドリクラにあるわけですけどねヽ(´▽`)/
マリリンの出現条件調べたら実績35/50個解除とかね、てかマリリン含む隠しキャラの実績が4つあるから実際は35/46だよ。
マリリンと会える日は遠そうだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢だと言ってよ・・・

 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはるい先生を攻略していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   いつのまにかナオのEDを見ていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ フラグミスだとかバグだとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }      断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                                                   片鱗を味わったぜ…

ドリームクラブの話なんですが、いやホントにビックリしたよ
るいの欠勤日とか合間合間にナオを指名していたらいきなりEDを向かえてしまった。
攻略情報とか一切見ずにやった結果がごらんの有様だよ!
多分ナオはストーリーを進めやすいキャラで、るいはストーリー進めるの時間掛かるか私がフラグ立てる会話してなかったからだと思うんだけどね。

ゲーム自体は思ってたよりも面白いです。
止め時が見つからずに土曜は1日中遊んでましたし・・・
衣装で初回特典のブレザーを選ぶと思いっきりパンツ見えてたりするけど、きっとパンツじゃないから大丈夫なんだと思っておきます。
とりあえずブラッディマリリンを一刻も早く出現させて攻略しなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)