ディーラー情報

WF2016夏 告知

今シーズンはタチウオの当たり年ということもあり
夏WF翌週から正月までずっとタチウオ釣りに行ってしまい
原型がだいぶ遅れてしまいましたが新作の雉神憑依は間に合いました!

モモキュンソードしか作らないディーラーと化してますが
卓番は
WF2017w 5-14-12 いさか屋 

新作 雉神憑依
Twitter01

全41パーツで、羽や布など薄いパーツが多いのでちょっと組むのが大変ですが
なかなかの出来に仕上がったんではないかと
価格は8,000円です

全体はこんな感じで
Mae_2
がんばって作ったお尻やお腹がほぼ見えないのが悲しいw
C42cgwhvuaewaypC42ch_yvcaadohh

再販は
猿神憑依(6,000円)とSD桃子(3,000円)
です。

ではでは会場でお待ちしてますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます!

本業が激務すぎて原型とかWF情報とか出せてませんがWF2013wには何とか出れそうです。
申請していたじょしらくは間に合わず原型展示になります。
ミクは複製がある程度出来たので完成見本作ってるんですがギリギリになりそう・・・
明日出発前には画像アップ出来るかと思います。
写真提出があるから完成見本できない=出発出来ないなんですけどね

卓番は「6-11-8」
販売物は
新作が
「 -Project DIVA- F」
初音ミク 翠玉
6000円

じょしらく
原型展示

再販
New ラブプラス
凛子
5000円

今までで一番ギリギリの状態ですが、頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF新作

人類は衰退しました、いさか屋の今期お勧めだよ!

2個申請しようと思ってましたが結局1個に
4月から色々ありましてん、聞かないでおくれやす┐(´д`)┌

120709_135706
というわけで新作のりんこちゃん
みんなから今更ラブプラス?的なこと言われるけど、
やっぱ好きなキャラは時期外してても作るのがアマチュアディーラー魂ってもんじゃないか

あと頭にはヘッドフォント、手には音楽プレイヤーがつきます。
ヘッドフォンはCADで作ったのを出力屋さんに出してもらったんですが、強度の関係でキャストに置き換えてから装着予定です。

それにしても久々すぎてログインパス忘れて入るのにちょっと手間取ったわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的に活動開始

ブログを始めて早1ヶ月・・・
やっとブログのタイトルも決まって活動を始める準備が整いました
今日から行進頻度が上がるはずです、いや上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)